

宣伝!



【ニコニコミュニティ】むしくんだよの生放送

↑↑
宣伝です!むしくんが戦うそうです。

コミュニティはいってくれたらうれしいと思ってるはず!

お知らせ!


お久ぶりです。

ミックスマスターのIN率が激減します。
INして挨拶だけしてすぐおちることがおおくなります。

このブログも閉鎖しようと考えたのですが、
なんとなくですがつづけたいと思います。

えっと、
リアルでWCCFとゆうサッカーのカードゲーム?

みたいなのがはやっています、
なのでWCCFネタとかリアルネタがほとんどになります。

たまーにmmネタも書きたいと思います。

えっと、
近所のゲーセンで1000円突っ込んで7プレイしてきました。


す、すると!
シャビのレアが当たりました。

ポジション MF

所属チーム バルセロナ

wccf.jpg


トータル能力値は94ですね!

自分はトップ下の位置においてつかっています。

FWのフェルナンドトーレスとは、
黄金連携です。

かなりつかえますね!スルーパスなどやばいです。


あんまり、こういうこといってても
あまりわからないと思うので動画でものせますw

みなさんもぜひはじめてみてください。


http://youtu.be/Ww9F9IuYVYQ


↑これで検索!w
動画の貼り方わかんねwwwww



ちょっとこの動画の店員には殺意が芽生えるかもですが、
一度みてみてください!

さようなら。


Roberutoは最近mmでいじめにあっています。

リアルの世界に戻りたい、

「は?おまえリアルでうまくやってけてないからこの世界に逃げ込んだんだろ」

一理あるが、すこしちがうんです。

逃げてきたわけでわない、ただゲームがしたかったんです。

「だから、それが逃げてきてるんだよ^-^」

って自分にいいきかせてきたろべるとくんなのです。



冗談とかではありません。


かなりまじめにいってますよ、はい!



なんか、チビ死ねよとか、

年中○休にお○にーみられてんじゃねえよとか・・・。



だれだと思いますか、

こんなひどいこといってくる曲者は。



そう!それは

紹介しようものがSSなかったしねおちnちnのks。


てことで紹介しません。

俺の顔も晒されたし、もうまじ精神的にみすとろんさんにやられた。


みすとろんさんってほんと怖いよ。




こいつに情報うったらおわりですよみなさん。


しょうもない記事でした、おわり

ぜんぜんだめ~


おはよー。
がちしんどいだるいねむたいけどねれないくしゃみでそうだけどでない
なえるー。なえぽよよよよーん。


MixMaster_49.jpg



きたない、きもい、寒気がする。

そんな、MIsutoRonくんです。

こいつの紹介をしましょう。


※注意事項
こいつはmmプレイヤー危険人物に認定されています。
あまりかかわらないようにしましょう。

こいつは、相手にしないほうがいい。


晒し板をみてみましょう、ほとんどこいつの記事やコメントだ。
どれだけ暇人なんだ。

mmでなにしてるの?ときいてみたところ、
こいつはこうこたえました。

mmなんて煽ること以外になにかやることあるの?^ω^



おちnちnのksですかこの人。

てわけなんで!晒し板をみてみましょう!

UpDownがみれますよー

って宣伝しとけっていわれてもないけど発表させとけって
ゆうオーラをだしてもいないけど発表した。

今回のポケモンは
ネイティ→グレッグル→のつぎはゴウカザルだそうです。

おいすー


やぁ(´・ω・`)

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚




何事、!

最近はゴドランがくるとゆう噂があったので、
課金装備を集めてました。

ですが・・・

フレ「こねーよWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

はぁ?・・・



なんのために集めてたんだオラは。

そうゆうことなので、超DPのDコアを育成しようかなと・・・

次は鳥がくると聞いたので。



でも、きもかったらいやだな・・・。

相方探しもめんどくさそうだー(ノД`)シクシク




んまぁ、それだけw

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
NEXT≫
プロフィール

ロベルト^w^

Author:ロベルト^w^
※相互リンクお願いします。
※コメントお願いします。

オンラインゲーム

※ミックスマスター
※CSO
※SA
※ロストサーガー


★ゲームでの出来事を書きます。
★たまにリアルの出来事も書きます。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
